2026年1月27日放送のテレビ朝日系の番組『クロナダル』にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、さらば青春の光・東ブクロとの共演番組が「お蔵入り」になった理由について語っていた。
お見送り芸人しんいち:皆さん聞きたいんですけど、お蔵入りってあったりします?ロケで。
ナダル:何回もありますよ。
お見送り芸人しんいち:え?あった?
大津広次:一回だけ俺もあった。
お見送り芸人しんいち:今年、一個あって。しかも、自分のせいで。
クロちゃん:え?しんいちのせい?
お見送り芸人しんいち:っていうのはあったことあります?
クロちゃん:ないない。
お見送り芸人しんいち:俺と東ブクロさんがスタジオで決まってて。
クロちゃん:うん。
お見送り芸人しんいち:番組でね。で、そこに女の子一人来て、なんかイヤらしい2人が、ちょっとエッチな質問とかをしていく、みたいな。
クロちゃん:その2人いるからね。
お見送り芸人しんいち:って感じで、決まってたんよ、打ち合わせも込みでやって。で、その女の子っていうのは知らされてなくて。その女の子が前日になって、何時入りとかでメンバー分かるやんか。
クロちゃん:うん。
お見送り芸人しんいち:それ、名前見た時に、東ブクロさんが昔、ちょっと抱いた子で。
クロちゃん:え?
お見送り芸人しんいち:そのグラビアアイドル(笑)
クロちゃん:うん。
お見送り芸人しんいち:で、それやったら全然よかってんんけど、その後、僕もお世話になってて(笑)
大津広次:凄いやん。
お見送り芸人しんいち:で、俺ら見た時に「え?」ってなって。「これ、ええの?」って。エッチな質問どころか、全部知ってるよってなって。
クロちゃん:うん。
お見送り芸人しんいち:で、一応言ったのよ。
クロちゃん:スタッフさんに?
お見送り芸人しんいち:はい。こっちはいいですけどって。
ナダル:でも、大丈夫じゃないですか?向こう側が大丈夫やったら。
お見送り芸人しんいち:いや、向こうは俺らって知らんかってん(笑)
クロちゃん:ああ、女の子が。
お見送り芸人しんいち:で、それを伝えたら、スタッフさんも「え?!」ってなって。マジで事故。
国崎和也:まぁまぁ、誰も悪くない。
お見送り芸人しんいち:それで、前日にバラシになって。スタッフさんとか動いてくれた人に迷惑をかけたんが今年。俺と東ブクロさんで。
ナダル:まぁ、それはしゃあないですよね。


