オードリー若林、妻を初めて怒鳴ってしまったと告白「何してんだ、お前!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻を初めて怒鳴ってしまったと告白していた。

若林正恭:最近はね、高校時代とかに買えなかったものを買ってて。

弘中綾香:おっ。

若林正恭:スニーカーとかを買って、で、家のテーブルに置いて、それ見ながらハイボールを飲むっていうのが流行ってて。

弘中綾香:ふふ(笑)ちょっと変わってますねぇ。

若林正恭:変わってるかな?(笑)それなんか、協力してくれてない?「変わってますね」って(笑)

弘中綾香:初めて聞きました、ねぇ、みなさん。

若林正恭:リアクションとしてはありがたいけど(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)物を見て、それをつまみに飲むってことですか?

若林正恭:そう、そう(笑)「これ履いてた奴いたなぁ」とか。「アイツ、何してんのかな?」っていう。

弘中綾香:「俺、ここまで大きくなったなぁ」ってことじゃないんですね。昔を思い返してってことなんですね?

若林正恭:そう、そう。それをつまみにハイボール飲んで、奥さんに気持ち悪がられる(笑)

弘中綾香:絶対に気持ち悪いと思う。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなはっきり言わないでよ(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:エアジョーダンとか、買えなかったのを置いて飲んでたら、奥さんが「ヘイ、ヘイ、ヘイ」って親指で押してきたのよ。

弘中綾香:うん。

若林正恭:初めて、「何してんだ、お前!」って怒鳴っちゃった(笑)

弘中綾香:え?最低、絶対ヤダ。可哀想~。

若林正恭:ゴムのところをさ、絶対汚れつかないように持ってまだ履いてないやつをだよ。

弘中綾香:はい。

若林正恭:あの靴のベロのところを「ヘイ、ヘイ、ヘイ」っ押してきたの。

弘中綾香:素敵じゃないですか、なんか。

若林正恭:素敵じゃないよ(笑)

弘中綾香:その中に加わりたい、みたいな可愛げじゃないですか、奥様の。

若林正恭:そうか(笑)俺も触ってないものをグイグイ押されて、ギューってなってたから、エアジョーダンが。

弘中綾香:ええ?!それで怒るんだぁ、絶対ヤダ。

若林正恭:でも、やるでしょ?自分も将来、旦那が靴見て酒飲んで。

弘中綾香:絶対イヤです(笑)

若林正恭:ベランダから外投げるんじゃない?タイプ的に(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました