博多大吉、外山惠理が赤江珠緒不在の『たまむすび』を担当することで「今年一番楽しい一週間」と発言したことに「かける言葉が見当たらないなぁ(笑)」

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、外山惠理アナが赤江珠緒不在の『たまむすび』を担当することで、「今年一番楽しい一週間」と発言したことに「かける言葉が見当たらないなぁ(笑)」などと語っていた。

外山惠理:今日はね、ちょっと赤江さんが、少し遅い夏休み。

博多大吉:大分遅い。

外山惠理:はい、ということで、私が担当させていただきます。

博多大吉:そういう週間なんですね。

外山惠理:そうなんです。

博多大吉:今日で3日目でございますけども。

外山惠理:そうなんです。

博多大吉:どうですか?この2日間。

外山惠理:もう楽しいですよ。

博多大吉:楽しくきてますか。

外山惠理:はい、毎日。

博多大吉:うん。

外山惠理:今年一番楽しい一週間になりそうです。

博多大吉:ふふ(笑)今年?(笑)

外山惠理:はい(笑)

博多大吉:うーん…かける言葉が見当たらないなぁ(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)

博多大吉:これが今年一番の週ならば(笑)

外山惠理:見当たってくださいよ(笑)

博多大吉:なんとかご機嫌にね。土屋礼央さんまでつなぎたいと思いますよ。

外山惠理:ふふ(笑)どういうこと?(笑)

博多大吉:いや、だって玉さんは普段やってるから、ゴールだと思いますけど。

外山惠理:そうです、そうです(笑)

博多大吉:一番震えてるのは土屋さんだと思いますよ(笑)

外山惠理:そうですか?(笑)初めてなんですよ。

博多大吉:外山さんとね。

外山惠理:初めてお会いするし。

博多大吉:はい、はい。

外山惠理アナ、赤江珠緒が『たまむすび』を一週間休業するため代理を務めると明かす「ラジオ好きな私とすれば嬉しい」

山里亮太、赤江珠緒が外山惠理アナのミスを聞く時には「嬉しそう」にしていると暴露「いや、エリツィンもこれヒドイね」

博多大吉、ディレクターや放送作家に「言われたら、見下してしまう言葉」を告白「そこは上手にプロレスしてください」



たまむすび

本日の人気記事