爆笑問題・太田、みのもんたが『ケンミンSHOW』後任MC田中について「太田君みたいに悪意がないからいい」と発言していたことに反発「アンタの方がよっぽど悪意がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みのもんたが『秘密のケンミンSHOW』後任MC田中裕二について「太田君みたいに悪意がないからいい」と発言していたことに反発していた。、

太田光:みのさんがさ、『ケンミンSHOW』で「田中君は適役だ」って。

田中裕二:うん。

太田光:俺、ネットニュースでみのさんのコメント読んで。「太田君みたいに悪意がないからいい」って言ってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんな言い方ないじゃない、みのさん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アンタの方が悪意があるわ、よっぽど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺より。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「田中君はいい、善良だから。太田君みたいに悪意がない」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:何言ってんだよって話じゃんな、あれな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当にさ。

タイトルとURLをコピーしました