爆笑問題・太田、玉井詩織のコロナ陽性で出演が危ぶまれたももクロが五木フェスで披露したパフォーマンスに感動「魅せるねぇ、ももクロ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、玉井詩織のコロナ陽性で出演が危ぶまれたももクロが五木フェスで披露したパフォーマンスに感動したと語っていた。

田中裕二:ももクロちゃんが、玉井さんがね、コロナ陽性が直前に出て。

太田光:出ちゃって、可哀想だったね。

田中裕二:で、どうなるかって言ってたんだけど、残りの3人で。

太田光:うん。

田中裕二:濃厚接触者でもないで、出れる子たちで出たんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:3人出たんだけど。

太田光:魅せるねぇ、ももクロ。

田中裕二:玉井さんの人形ね、それを…

太田光:腰から吊るしてね。

田中裕二:高城れにちゃんって子が、腰のところにかけてね。

太田光:うん。

田中裕二:で、出てね。

太田光:うん。

田中裕二:よかったよね、あれはね。

太田光:よかった、よかった。

田中裕二:そう、そう。その人形、俺はもらっちゃってね。

太田光:もらっちゃって。

田中裕二:「田中さんにあげます」って。

太田光:で、「玉が返ってきた」って言ったんだよな、お前な。

田中裕二:玉井さんの玉が返ってきたって(笑)

太田光:ヒデェんだよ、またそれもさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺らもヒドイから、漫才もさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました