伊集院光、ビートたけしがイッセイミヤケの服を着て「お金を包むから脱いでくれって言うまで着る」と発言していたと明かす「逆タイアップ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ビートたけしがイッセイミヤケの服を着て「お金を包むから脱いでくれって言うまで着る」と発言していたと明かしていた。

伊集院光:何だろういう俺、ことごとく多分、あのシリーズのCMと相性が悪いような気がするんだよね。

伊集院光、Amazon Echo「肉じゃがが母さんの味にならないよ」篇のCMについて「丸々全部、気持ち悪くない?」と発言

Amazonの…もうそれこそ遡るとさ、変なつかまり立ちぐらいの赤ちゃんがさ、ひっくり返って後頭部打たないようにさ、ハチの形の、クッションつきの背負うぬいぐるみみたいなのを買ってさ、倒れるまでムービーで撮るっていう(笑)気持ち悪いだろ、あんなもんどうやったって。

お母さんのハッピーバースデートゥーユーをアレクサに歌わせる感じとか。「お前、歌わねぇんだ」みたいなとか…渡辺君!

もし今だよ、伊集院さんをあのCMに使おうという会議中だったらどうなると思ってるんだ?…カネさえもらえれば黙りますよ(笑)そういう方式ですよね。

昔、ビートたけしさんが、イッセイミヤケの服を着て、「イッセイミヤケがお金を包むから脱いでくれって言うまで着る」って言ってたよ(笑)

逆タイアップって(笑)その感じ。だからもう、急にピタッと言わなくなったら、「アイツ、お金をもらったな」っていう、その感じで結構ですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました