有吉弘行、ゆりやんレトリィバァが主演を務めるNetflix『極悪女王』に「結構ハードなドラマになると思うけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゆりやんレトリィバァが主演を務めるNetflix『極悪女王』に「結構ハードなドラマになると思うけど」と語っていた。

有吉弘行:ゆりやんがダンプ松本役でやるんだってね?

安田和博:ああ、これね。Netflixシリーズで。

有吉弘行:『極悪女王』っていう。

安田和博:はい。

有吉弘行:凄いね。

安田和博:ダンプ松本さんの役をやるっていう。

有吉弘行:結構、昔ダンプ松本さんっていうのはね、世間から叩かれて大変だったんだよね、悪役やるっていうので。

安田和博:らしいですよね。

有吉弘行:結構、だからハードなドラマになると思うけど。ゆりやん、真面目にこれをやるんだろうね。

安田和博:うん。

有吉弘行:凄いね。

安田和博:うん。

有吉弘行:この前、痩せてたと思ったら、また体重増やして、30Kg増量だってよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:凄いね、コイツも。

安田和博:うん。

有吉弘行:いやぁ、凄い。

有吉弘行、R-1グランプリで延々と「時間が足りない」印象で進行していたのに優勝したゆりやんレトリィバァのネタをリプレイしたことに驚き「凄いな、マジで?(笑)」
2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリで延々と「時間が足りない」印象で進行していたのに、優勝したゆ...
佐久間宣行P、Netflixで配信開始された『はじめてのおつかい』が「世界でめちゃくちゃ話題になってる」理由を語る
2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflixで配信開始された『はじめてのおつかい』が「世界で...
タイトルとURLをコピーしました