ケンドーコバヤシ、サバンナがトップだった神戸の吉本劇場がなくなった理由「治安が悪い劇場は消えゆく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナがトップだった神戸の吉本劇場がなくなった理由について語っていた。

金属バット・小林圭輔:東京の劇場も、綺麗になってしもて。

たかのり:はい。

小林圭輔:俺らが出る隙間なくなって。

ケンドーコバヤシ:東京の劇場が綺麗になった?

小林圭輔:ちょっと綺麗になってしまいまして。

ケンドーコバヤシ:改装の話は聞いてへんけど、どういう意味で言ってんの?

小林圭輔:なんですかね。

金属バット・友保隼平:治安がよくなったんですね。

ケンドーコバヤシ:お前ら、治安が悪いんか。

友保隼平:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:治安が悪い奴呼ぶか、そんなん。

たかのり:どこの劇場にも所属してないのに、勝手に∞ホールに黄ばんだ金属バットさんの宣材写真張られてる時ありましたから。

小林圭輔:あった、あった、そうそう。あの時は治安が悪くて。

ケンドーコバヤシ:治安が安定しない劇場っていうのは、消えゆくからな。

小林圭輔:ああ。

ケンドーコバヤシ:現に、お前らがデビューする前に、神戸にも劇場あってんけど。

小林圭輔:へぇ。

ケンドーコバヤシ:うん。「誰やねん」ってぐらい、全員の財布からカネ抜かれてた(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)ウソやん、そんなんあってええんか(笑)

ケンドーコバヤシ:もれなく抜かれてたから。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:サバンナが一応、看板の劇場やってんけど。すぐなくなった。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:サバンナが初めて劇場のトップ立ちますって意気込んでてんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:半年、1年ぐらいでなくなったかな(笑)

加藤浩次、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚き「2mくらいの距離で飲んでた缶コーヒーを、思いっきり顔面に投げつけた」
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚いたと語っていた。 加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました