東野幸治、ニューヨークや鬼越トマホークに大山英雄を託そうと思った理由「後輩にボロクソ言われた方が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニューヨークや鬼越トマホークに大山英雄を託そうと思った理由について語っていた。

東野幸治:大山さん、変人やから。で、意外とシャイというややこしい性格やから。

大山英雄:そうですね、はい。

東野幸治:でも、たまにニューヨークとか。あと、先輩・後輩ないのよね。とにかく自分より売れてる、あとテレビレギュラーある、冠番組あればなおもよしっていうヒエラルキーがあるから。

大山英雄:はっはっはっ(笑)

東野幸治:後輩でも、冠番組あったら頭下げるし、司会のレギュラーだったら頭を下げるっていう。

大山英雄:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうポリシー、俺は素晴らしいと思うのよ。

大山英雄:ふふっ(笑)いや、そうですか?頭下げる…まぁ、そうですね(笑)近づいていくっていうか。

東野幸治:平気で「自分らオモロイなぁ」言うて。

大山英雄:そうです。

東野幸治:で、面白がって。ニューヨークとか自分のやってるYouTubeに呼んでくれるんでしょ?

大山英雄:そうです、呼んでもらったりします。

東野幸治:鬼越トマホークは?

大山英雄:鬼越、だから行きましたよ、この間。鬼越とYouTube。

東野幸治:鬼越とか、ニューヨークとかに可愛がってもらう方がええと思うねん。

大山英雄:それ、言うてましたもんね?この間、ご飯食べた時。

東野幸治:そう、そう。

大山英雄:「俺じゃあもう無理やから」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

大山英雄:「笑いの最先端、鬼越トマホークになんとかしてもらえ」って言うてましたやん。

東野幸治:うん、言うた言うた。

大山英雄:「それ、俺が言うたって言うてもええぞ」ってYouTubeで言うてましたやん。

東野幸治:うん、言うた。

大山英雄:で、鬼越のYouTubeで言いました、僕。「東野さんに言われてきた」言うて。

東野幸治:ああ、はいはい。

大山英雄:ほんなら、「押し付けてますやん」って、東野さん。

東野幸治:そんなことないねん(笑)

大山英雄:「大山さん、押し付けてきましたやん。僕らそれを投げ返しますから」って。

東野幸治:いや、アイツらとかに、思いっきり後輩にボロカス言われる方が絶対ええと思うし、評判も良かったんでしょ?多分。

大山英雄:そうですね、ネットニュースになったりとかしましたよ。

東野幸治、藤井隆が先輩である大山英雄に面と向かってブチギレたのに藤井に同情する理由「何も悪くないやろ、藤井君」
2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆が先輩である大山英雄に面と向かってブチギレたのに、藤井に同情する理由について語っていた。 東野...
東野幸治、身を削る発言をしてもウケない大山英雄に疑問「なんで貯金残高発表して、そんなにウケへんの?」
2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、身を削る発言をしてもウケない大山英雄に疑問を呈していた。 くっきー:コロナ前ぐらいに一回、「くーちゃ...
タイトルとURLをコピーしました