山里亮太、富永美樹が『Qさま』でロザン宇治原に圧勝してスタジオが静まり返ってしまい「宇治原さんの呼吸しか聞こえなかったらしいよ(笑)」

2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、富永美樹が『Qさま』でロザン・宇治原史規に圧勝して、スタジオが静まり返ってしまい「宇治原さんの呼吸しか聞こえなかったらしいよ(笑)」と語っていた。

山里亮太:本当、クイズ好きだからね、富永美樹さんは。めちゃくちゃ…すげぇ勉強してんだよ。

他のクイズ番組とか行って、絶対にその番組が誇る出演者がいるわけですよ。そこに挑戦するって言って…まぁ、その方の名前出すと…その番組の「知識と言えばこの方」って人がいて、その人と「魚へんの漢字いくつ出せるか対決」をやってさ。

よーい、どんって、その番組の誇る知識王が、凄い短い時間で20個ぐらい書いて。富永さん、80個ぐらい書いたらしいよ(笑)

もう、スタジオが色んな感情通り超して、宇宙みたいな感じになってたらしいよ(笑)で、相手の宇治原さんの呼吸しか聞こえなかったらしいよ(笑)

宇治原さんが滅多打ちにされたとは聞いたよ。宇治原さんも凄いんだけどね(笑)凄すぎるんだよ。俺、辞書食ってると思ってんだよ、富永さん。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事