山里亮太、ももクロ高城れにと手島優の「結婚祝福での扱いが違い過ぎる」との指摘に反論「それはそうだよ。何を違和感を懐いてんだ?この野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ももいろクローバーZ・高城れにと手島優の「結婚祝福での扱いが違い過ぎる」との指摘に反論していた。

山里亮太:ももいろクローバーZで、『オレンジノート』。

名曲よ、やっぱり。ちょっとね、今ね、SNSではですね、「手島優との扱いが違う」という。曲への入り方が、手島さんの時と違うっていうご指摘があったんですけど。

山里亮太、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも『おぎやはぎのメガネびいき』に遠慮してかけず
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも、『おぎや...
山里亮太、おぎやはぎに渡した手島優の『ハミ乳パパラッチ』というバトンをバナナマンが受け取らず「凄い勢いで行方不明になっちゃって(笑)」
2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎに渡した手島優の『ハミ乳パパラッチ』というバトンをバナナマンが受け取...

それに関してはまぁ、言葉が難しいんですけど…それはそうだよね。

うん。それはやっぱ…当たり前だよね。うん、それはそうだよ。何を違和感を懐いてんだ?この野郎。

有吉弘行、ももクロ高城れにが日ハム宇佐見真吾選手と結婚するもアイドル活動を継続することにコメントを差し控える理由
2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZ・高城れにが日ハム宇佐見真吾選手と結婚するもアイドル活...
タイトルとURLをコピーしました