爆笑問題・太田、ネタ作りで切羽詰まる中で光代社長が急に東京ディズニーランド・シーへ行くことをスケジュールに入れて困惑「ちょっと待って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネタ作りで切羽詰まる中で光代社長が急に東京ディズニーランド・シーへ行くことをスケジュールに入れて困惑してしまったと語っていた。

太田光:ディズニーランドに行きましたからね、僕は。

田中裕二:はい。

太田光:ランドとシー、一泊で。

田中裕二:ああ、いいですね。最高じゃないですか。

太田光:ええ。だから、ずっとネタ作りやって、切羽詰まってんじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、あの時、スケジュールを見たら3日から4日のところに線が引いてあって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「太田ディズニーランド」って書いてあって(笑)

田中裕二:書いてありましたね。

太田光:書いてあって(笑)「あれ?」って思って。「ちょっと待って、この日、ネタ作り…」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、上原にさ、「ディズニーランドって書いてあんだけど…」「あれね、社長がその日、ディズニーランドで一泊ってことになりました。すみません」とか言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、いいんだけど」って。

爆笑問題・太田、おぎやはぎ小木に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッチしていた」と暴露されて赤面
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぎやはぎ・...
爆笑問題・田中、東京ディズニーランドで長女に「帽子をもっと目深にかぶってくれる?」と叱られてしまったと告白
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、東京ディズ...
タイトルとURLをコピーしました