伊集院光、落合博満の「オレ流チャンネル」が野球以外の孫と戯れる動画などを流すことに「違和感をずっと覚えてるんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、落合博満の「オレ流チャンネル」が野球以外の孫と戯れる動画などを流すことに「違和感をずっと覚えてるんですけど(笑)」と語っていた。

伊集院光:落合博満さんの『オレ流チャンネル』の最新の動画に、ハロウィンに孫と戯れる落合博満がありまして。

子供に「トリックオアトリート」って言われて、お菓子をあげてるんですけど(笑)

最後、自分がかぼちゃを頭に乗せて、信子夫人に「トリックオアトリート」って言って、お菓子をもらって微笑んで帰っていくっていう(笑)

なんて言ったらいいんですかね。正直、僕はあのチャンネルのああいったあり方に違和感をずっと覚えてるんですけど(笑)

まぁ、YouTubeやりたいんですからしょうがないですよね(笑)

僕はなんか、「現役を引退しようと思ったのはどの時ですか?」って聞かれて、「ファールフライを追った時に、目測を誤って」って。バッティングじゃないの。ファールフライを追いかけた時に、「これは捕れるな」って思って足をとめたところより、5mぐらい後ろにファールフライが落ちて、「あ、これは俺もうダメだって思ったんだ」っていうのが、わりとスッと流れてったんですけど。

トリックオアトリートは長いです(笑)わりとトリックオアトリートは長いんですよね(笑)

伊集院光、YouTube「落合博満のオレ流チャンネル」で野球の熱い話の途中でアゲハチョウ飼育記が差し込まれることに疑問「あれ、なに?(笑)」
2022年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、YouTube「落合博満のオレ流チャンネル」で野球の熱い話の途中でアゲハチョウ飼育記が差し込まれる...
ナイツ塙、「落合博満のオレ流チャンネル」フォロワーとして動画編集にクレーム「落合さんの声がただでさえ小さいのに、その後ろにずっとBGMが流れてんのよ」
2022年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「落合博満のオレ流チャンネル」フォロワーとして動画編集にクレームを言っていた。 塙宣...
タイトルとURLをコピーしました