爆笑問題・太田、休養中も『カーボーイ』を聴いていたという田中に「ウソつけ」とツッコミ「しかもタイムフリーだってことが発覚したからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、休養中も同番組を聴いていたという田中裕二に「ウソつけ」とツッコんでいた。

田中裕二:ずっと聴いてましたけどね。

太田光:ウソつけ、お前。劇団ひとりの、さっき言ってたじゃねぇか。

田中裕二:劇団のは…

太田光:しかもタイムフリーだってことが発覚したからな。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:その時点で。「一回聴いたら、もう聴けないじゃない」って越崎に言ってたじゃねぇか。

田中裕二:そうなのよ、ビックリして。

太田光:「なんだ、オープニングしか聴けなかったよ」って。取り寄せろ、バカ野郎。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:取り寄せろよ、お前は。

田中裕二:ふふ(笑)最初の、たけしさんの罵り合い(笑)2人のビートたけしの、面白くて聴いてて。で、なんかちょっと仕事になっちゃったから、後で聴こうと思ってて。

太田光:仕事になっちゃった?

田中裕二:仕事に向かう途中に聴いたりなんかしてたから。

太田光:あ、そうか。あの明くる日仕事だったからな。

田中裕二:そう、そう。池上さんの話とかさ、あの辺とか聴いてたよ。あと、パイロットのお父さんの話とかもね、色々聴いてて。で、次の日、続き聴こうと思ったら、全然動かねぇのな。

太田光:なんだお前、今更。radikoを散々説明してきてる立場だよね。

田中裕二:そこの盲点を…

太田光:盲点じゃないよ。

田中裕二:いや、タイムフリーの盲点だよね。

太田光:盲点じゃない、みんな知ってることだよ。

田中裕二:ごめん、知らなかったんだよ、俺。タイムフリーはしょっちゅう利用してるし、radikoも利用してるんだけど、24時間空くとダメなんだね。

太田光:うん。

田中裕二:…あ、なるほど。エリアフリーでネット局で聴けばいいのか。そんな裏技が。

太田光:そんなことも知らないの?お前。裏技でもなんでもない(笑)

田中裕二:そうか、エリアフリーで聴けばいいのか。

太田光:ネット局で聴けばいいんだよ。

タイトルとURLをコピーしました