爆笑問題・田中、太田に長年説教され続けて「岡村隆史どころじゃねぇよ、俺は」と発言「どんだけ説教されてんだよ、20年以上」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光に長年説教され続けて「岡村隆史どころじゃねぇよ、俺は」と発言していた。

太田光:あれ(『サンジャポ』で余計なことを言って遅刻したサバンナ高橋をより落ち込ませたこと)も、お前の人間的な冷たい感じ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれもヒドイと思った。

田中裕二:そういうところあるよな。

太田光:お前、そういうところあるよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前、本当に冷たいよ、そういうところ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:スタッフにも冷たいよ。そういうところあんだよ。

田中裕二:反省しますよ、じゃあ(笑)

太田光:気をつけた方がいいよ、お前。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ずーっと言おうと思ってたけど、そういうところあるから。

田中裕二:ずーっとっていうか、毎週言ってんだろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:毎週…岡村どころじゃねぇよ、俺は。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:どんだけ説教されてんだよ、20年以上。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:毎週説教されて。

太田光:だから俺、楽屋分けたからね。

田中裕二:楽屋は今、コロナで分かれてるんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました