爆笑問題・太田、空気階段・鈴木もぐらが「TBSトイレ大量陰毛投棄事件」で新たな証言者となったことに驚き「アイツ、見てたんだぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・鈴木もぐらが「TBSトイレ大量陰毛投棄事件」で新たな証言者となったことに驚いたと語っていた。

田中裕二:この間さ、『日曜サンデー』終わった時に、空気階段来たじゃん。

太田光:来た!それで、大変なんだよ。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:チン毛事件が…この前、日曜日はなかったんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:実は空気階段のもぐら次郎だっけ?

田中裕二:鈴木もぐらだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)もぐら男が来て。「僕も前に、そのチン毛見たんです」って。

田中裕二:そうなのよ、衝撃。

太田光:アイツ、見てたんだぜ。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:随分前なんだよな、それが。

田中裕二:1ヶ月以上前で。

太田光:1ヶ月以上前で。どんどん広がりを見せてさ。神出鬼没なんだよ。

田中裕二:そのことを喋ってて、『踊り場』で。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:見たんだって。で、もぐらは「可哀想になった」んだって(笑)アイツは「相当ストレスが溜まった人のことだろうな、これは」って。

太田光:うん。

田中裕二:そっちを色々考えて。

太田光:ああ、そうなんだ。

タイトルとURLをコピーしました