空気階段・鈴木もぐら、夫婦水入らずの福岡旅行中にBreakingDownをずっと見続けてしまい妻にブチギレられたと告白「オイ!なんださっきから!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、夫婦水入らずの福岡旅行中にBreakingDownをずっと見続けてしまい妻にブチギレられたと告白していた。

鈴木もぐら:子供たちを嫁のお母さんが見てくれるって。

水川かたまり:おばあちゃんに預かってもらって。

鈴木もぐら:そう。で、福岡で僕らロケがあったんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、前の日が休みだったんで、「夫婦で前日、福岡行ってゆっくりしようよ」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、お義母さんも「行ってきなさい」って。で、行って。

水川かたまり:凄い久々じゃないの?

鈴木もぐら:もう久々ですよ。

水川かたまり:二人で出かけるって。

鈴木もぐら:絶対、やっぱ子供はいるからね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:何年ぶりかになると思うんだけど。で、11月3日、夫婦で福岡に行ったんです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ホテルでチェックインしてって感じだったんですけど。でも、11月3日って言ったらさ、BreakingDownの日じゃない。

水川かたまり:ああ、そうですね(笑)BreakingDown6の試合開催当日ですね。

鈴木もぐら:なんでもうずっと見てたんです。

水川かたまり:ウソ?!人でなしじゃん。

鈴木もぐら:いや、だって面白いじゃん。

水川かたまり:え?

鈴木もぐら:人でなしっていうか、見ちゃうじゃない、BreakingDown(笑)

水川かたまり:奥さんは?

鈴木もぐら:横でね、「何してんの?」みたいな。「BreakingDown見てるよ」って。で、またしばらく経ったら、「何してんの?」「いやぁ、今見てるね、BreakingDown」って。

水川かたまり:え?

鈴木もぐら:もう止まらなくてさ。ずっとBreakingDown見ちゃって。

水川かたまり:ヤバッ。マジで?ウソだろ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:どこも行かなかったの?

鈴木もぐら:昼飯に、イカを食いに行こうって言ってて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、イカ食ったんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そこからずっと、BreakingDown見てた。

水川かたまり:最悪じゃん(笑)よくツイッターとかで流れてくる、奥さんが旦那の愚痴言ってバズってるやつみたいな。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「福岡に旅行来て、一日中BreakingDown見てる」って。

鈴木もぐら:「ちょっと今から、バン仲村とYUGOさんの試合あるから」って(笑)

水川かたまり:いやいや(笑)バン仲村とYUGOさんじゃないよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)そしたらさ、もう嫁がさ、「オイ!なんださっきから!福岡来て、こんなずっとBreakingDown見て!」って。

水川かたまり:それが予想できなかったの?

鈴木もぐら:「ヤベェ…」と思って。

水川かたまり:「ヤベェ」じゃないよ(笑)当然だよ(笑)

鈴木もぐら:「なんだ、BreakingDown見て!オイ!今から穴掘れ。穴掘って、自分で自分のこと埋めろ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「もぐらになれ!」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:久々に怒られたよ(笑)

水川かたまり:当たり前だろ(笑)

鈴木もぐら:危うく本当、私と私の嫁で、試合決定するところでしたよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、BreakingDownの観客席がVIPとVVIP席しかないことにツッコミ「おかしいよ…花束落とす奴の席じゃん(笑)」
2022年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、BreakingDownの観客席がVIPとVVIP席しかないことにツッコんでいた。 鈴木もぐ...
空気階段・鈴木もぐら、BreakingDownは「格闘技好き+ガチンコ好き」にはたまらないと熱弁「ガチンコ世代、ドハマリよ(笑)」
2022年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、BreakingDownは「格闘技好き+ガチンコ好き」にはたまらないと熱弁していた。 水川かた...
タイトルとURLをコピーしました