爆笑問題・太田、田中が復帰してネタ作りも「副流煙が染み付いてるから」という理由で自室ではなく光代社長の部屋で行うことになったと明かす「慎重に慎重を重ねて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が復帰してネタ作りも「副流煙が染み付いてるから」という理由で自室ではなく光代社長の部屋で行うことになったと明かしていた。

太田光:いつもと違ってね。ネタ作りも慎重に慎重を重ねてね。

田中裕二:ええ、慎重にやりましたよ。

太田光:もう、5日間ぐらいかけて。部屋も違うんだから。

田中裕二:そうなんだよ。部屋が違う。

太田光:いつもの俺の部屋はダメだ、と。

田中裕二:ええ。

太田光:「副流煙が染み付いてるからダメだ」ってことになっちゃったから。

田中裕二:猫部屋でね。

太田光:そう、ウチに猫が2匹いるんだけど1匹、メスのスカーレットっていう猫がいて、その猫の部屋ってわけじゃないんだけど、あれは社長の部屋なんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:結構ね、ファンシーな部屋になってて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そっちは誰もタバコ吸ってないから。

田中裕二:もう猫が寝るところがいっぱい。

太田光:猫が寝るところとか、ぬいぐるみとかそういうのがバーっとあって、ベッドがあって。

田中裕二:うん。

太田光:そこで、こっち手前でやってさ。

田中裕二:うん。

太田光:とりあえずお前とかさ、様子伺いながらだけど、どの程度のあれでやればいいのか分からない感じでさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、ボーッとしてたりすると気になるんだよな。

田中裕二:ふふ(笑)それはさ、元々いくらでもあるでしょ?(笑)

太田光:しばらく考え込んでたりして、宙を見つめてたりする時あるんだよ、お前。

田中裕二:あるでしょ?(笑)今まででもなかった?(笑)

太田光:「あ、固まっちゃってる」とか色々思うわけだよ。

タイトルとURLをコピーしました