伊集院光、空気階段・水川かたまりがパーマ大佐に半年というスピード離婚によって記録を塗り替えられてしまって「一番驚いているのでは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空気階段・水川かたまりがパーマ大佐に半年というスピード離婚によって記録を塗り替えられてしまい、「一番驚いているのでは」と語っていた。

伊集院光:朝から爆弾発言で。だからこれ聞いて、一番驚いているのは空気階段の水川かたまり君。

だって、あそこが新記録みたいなところで、まだ引っ張れると思ってたでしょ。彼も多分、去年の年内に結婚して、年内に別れたみたいので。10ヶ月とか、11ヶ月とかで、結構芸人界がホットな話題で、突かれてて。

恐らく、しばらくそのスピード離婚芸人としては、かなり強いプロフィールになってんじゃん。そこに半年っていうのが入ってきちゃったから。

「どうするよ?」って。パーマ、みんなガッカリ…お前が一番ガッカリしてるわ、どうやったって(笑)

なんかこういう時、野次馬になっちゃうからさ、凄い知りたいのがさ、パーマも奥さんも、これは凄く大事なことは、結局夫婦のことなんか、夫婦の形なんか誰にも分かんないんですよ。あの二人が最終的にそうしたっていうこと以外なくて。

俺も、俺とカミさんの間に、ビックリするようなことありますよ、それは。ありますけど、絶対みんな理解できないです、これがどうしてそうなってるかっていうのは。だから、アイツらが納得して別れた以上、どっちが悪いことでもないんだけど。

普通に奥さんから離婚切り出されて、それで離婚することになって。俺、それを「自分の親とかにどう言おう…」って思っちゃって。

自分の親に…金子が一番分かりやすいよね。金子、今、家帰って、奥さんに「好きな人できた」って言われて、それで「話しても、これはどうも埒が明かないな」ってことになって、離婚になってって。

でいて、「年内いっぱいで離婚届を出して、家を出ることにしようか」みたいになったらしいんだけど。親とかに、「実は…」っていうタイミング、超難しくない?

タイトルとURLをコピーしました