伊集院光、後輩芸人がライブの主催者から受け取った誤送信メールの内容に驚き「ライブ出てくれたら、またトイレで…」

2021年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、後輩芸人がライブの主催者から受け取った誤送信メールの内容に驚いたと語っていた。

伊集院光:結構、みんな誤送信で結構すげぇのもらってんなぁって思って。

ナオ・メヒアは、芸人としてはナオ・デストラーデじゃないですか。で、小さいライブを主催しているオジサンがいて。そのオジサンから、件名としては「今度、ライブ出てくれないか?」だから、間違いないって思ったら、最初の宛名が違う。

知り合いの男性芸人なんだって。で、「あ、これ間違ってる」とは思うものの、中を読んでいったら、「出てくれたら、またトイレでオチンチンを咥えてあげるから、頼む」って書いてあるんだって(笑)

「ああ…えっ、えっ…」って感じじゃんか。

で、瓶ちゃんは瓶ちゃんでもっとヒドくて。仕事上の知り合いの人がカネ持ってて。競馬のすげぇ席、貴賓席に招待してもらって。

で、友達に「そんなに得意な人じゃないけど、行ってみたいから、行くことにしたんだ」みたいなやりとりをした上で、貴賓席に行った、と。そしたらその人が仕事でなかなか来なくて、メインレース終わったあたりで今から来るって連絡があって。

で、待ってる時に、友達に「あの成金、メインレース終わってからノコノコ来るらしいぜ」っていうのを書いたら、その成金へのメールになってて(笑)

どうしたのって言ったら、急にお腹が痛くなったし、メインレースも終わったから帰るっていう(笑)もう去るっていうやり方ですよね(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事