伊集院光、YouTube「落合博満のオレ流チャンネル」で野球の熱い話の途中でアゲハチョウ飼育記が差し込まれることに疑問「あれ、なに?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、YouTube「落合博満のオレ流チャンネル」で野球の熱い話の途中でアゲハチョウ飼育記が差し込まれることに疑問を呈していた。

伊集院光:YouTubeのさ、「落合博満のオレ流チャンネル」って、落合さんが遅まきながら個人のYouTube始めて。

で、もちろんさ、本人の伝説が本人の口から語られるのとか、凄い面白いこともあれば、聞き手のインタビュアーの人がおじさんだと思うんだけど、落合さんにビビッてるから、「そこ行けよ」っていうところに、行かなかったりするのね。

で、「それ、もうちょっと行ってもいいんじゃない?」って。でも、俺も落合さんゲストに迎えたことあるから、そこは入れねぇのかなって思ったり。

その中で、突然だよ、突然、落合さんがイチロー選手をどう評価してたかとか、落合さんがジャイアンツいた時に、清原選手をFAでとるって話は、「落合サイドからはこういうふうに見えてましたよ」って話の中に、「アゲハチョウの幼虫を見つけたよ」みたいな(笑)

それもさ、第二弾で「よく葉っぱを食べている」みたいな(笑)で、最後、羽化するまで行ったよ(笑)

意外にも落合、和菓子好きみたいな回出てくんだよね、急にね(笑)あれ、なに?(笑)

ナイツ塙、爆笑問題・太田と落合博満の意外な共通点について語る「やっぱり天才の…」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑...
ナイツ塙、「落合博満のオレ流チャンネル」フォロワーとして動画編集にクレーム「落合さんの声がただでさえ小さいのに、その後ろにずっとBGMが流れてんのよ」
2022年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「落...
タイトルとURLをコピーしました