おぎやはぎ小木、木下優樹菜の三幸秀稔選手との交際でフジモンの心境としては「子供が三幸選手に懐いたら嫉妬心も出てくるのでは」と発言

2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、木下優樹菜の三幸秀稔選手との交際でフジモンの心境としては「子供が三幸選手に懐いたら嫉妬心も出てくるのでは」と発言していた。

矢作兼:やっぱり一番気になるのは、藤本さんだよね。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:で、記者も聞いてんのよ。色々聞いてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「付き合ってます?」と、三幸選手に。そしたら、「はい、娘も含めて家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」って。

小木博明:うん。

矢作兼:で、そんなん聞いてもう認めてるわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、やっぱり気になる、「藤本さんはまだ、同じマンションに住んでいらっしゃるんでしょうか?」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「はい、住んでますよ」と。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「交際についてご存知なんですか?」「そうですね、私にこういう特別の存在がいるのは知っています」と。

小木博明:なるほど。

矢作兼:これはさ…同じマンションに住んで。藤本さん、たしか子供の送り迎えとかしてるじゃない。

小木博明:そう、そう。そういう世話をするためにね。

矢作兼:ねぇ。楽だから同じところに住んでるわけだけど、離婚はしてるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:それでさ、やっぱり別れたからもう相手が新しい恋人ができても、どうだっていいんだろうけど、でもさ、見るのはイヤだよね。

小木博明:どうだろうね。

矢作兼:なんとも思わないもんなのかね。そういう経験がないから…

小木博明:いやぁ、でも吹っ切れたら大丈夫じゃないの?

矢作兼:「むしろ幸せになってくれてよかった」って感じ?相手のJリーガーに「よろしくね」っていう感じ?

小木博明:そうじゃない?ただ、子供の方が凄い懐いてると、なんか嫉妬心は出てくるかもしれない、ユッキーナよりも。子供だよね。

矢作兼:ああ…

小木博明:子供が「パパ」なんて言い出したらさ。

矢作兼:ああ、朔太郎…

小木博明:もうやんなっちゃうよね(笑)ふふ(笑)

矢作兼:朔太郎~(笑)

小木博明:朔太郎、なるかもしれないよ、本当に(笑)

矢作兼:「パパ」ってJリーガーに?ふざけんなよ。

小木博明:それ辛いよ。

矢作兼:もう悔しい。Jリーガーに殴りかかっても、フェイントでかわされんだろ?

小木博明:そうだよ(笑)

矢作兼:ヤダよぉ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事