おぎやはぎ矢作、さまぁ~ずとマネージャーを取り違えたスポニチアネックスのネットニュース記事にクレーム「やめてくれよ、間違えてこんな記事出すの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、さまぁ~ずとマネージャーを取り違えたスポニチアネックスのネットニュース記事にクレームを言っていた。

リスナーメール:先週の焼肉かステーキ、どちらが好きかという話がネット記事になっていました。その内容が、矢作さんが楽屋で「ステーキが好き」と言ったら、さまぁ~ずの2人から「絶対焼肉でしょ」と言われ、大激論になったと書かれていました。

僕には、サマーさんから焼肉と言われたと聞こえたんですが、真相はどちらなんでしょうか?

小木博明:やめてくれよ。間違えたのを記事にしてんの?

矢作兼:ふふ(笑)ウソでしょ。

小木博明:もうヤダよ、それもう。

矢作兼:この記事。スポニチアネックス。

小木博明:なによ。ちゃんとしてんじゃん。

矢作兼:スポニチだよ。

小木博明:ちゃんと聞いてよ。

矢作兼:まぁ2人ともね、「俺、焼肉そんな好きじゃない、ステーキの方が好き、牛肉は」と語り始めると、小木も「ステーキは美味しいもん。どっち派って言ったらステーキだよ。ステーキの方が肉のこだわりすごそう」と2人ともステーキ派を主張、と。

小木博明:うん。

矢作兼:ところが矢作によると、「こないだ楽屋でさまぁ~ずとさ、『俺はステーキの方が好き』って言ったら、『はぁ?はぁ?絶対、焼き肉でしょ』って言われたの」と、さまぁ~ずの2人は焼き肉派だったという…ヤバイじゃん、さまぁ~ずって書いてあるよ、ちゃんと。

小木博明:なんでさまぁ~ずと話したことになってんだよ。

矢作兼:ちゃんと「さまぁ~ず」になってる。

小木博明:ダメじゃん。

矢作兼:ヤバイ、さまぁ~ずと話したことになってる。

小木博明:さまぁ~ずがビックリするだろうね、これ(笑)見た時に「なんだ?この話」って(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「アイツら、なにテキトーなこと言ってんだよ」ってなるよ。

矢作兼:やめてくれよ、こんな記事出すの、間違えて。サマーだよ、サマー。

おぎやはぎの橋本マネージャーが「サマー(ラストサマー)」と呼ばれる理由
『おぎやはぎのメガネびいき』にて、リスナーが「忍び」とあだ名をつけられたというエピソードのメールが送られてきて、おぎやはぎ・矢作兼が当時新人であった橋本マネージ...

小木博明:サマー、よくこのラジオでも話しますよ。だから聞いてないんだね。

矢作兼:聞いてない。

小木博明:たまたま聞いたやつなんだね。サマーはウチのチーフマネージャーのあだ名ですよ。

矢作兼:そう。

小木博明:夏のサマー。

矢作兼:ラストサマーってあだ名から、サマーになったの。だから、さまぁ~ずじゃない。さまぁ~ずはステーキ派だろ。

おぎやはぎ小木、さまぁ~ずに対して「ハワイばっかり行ってると、凄い浅い人間に見られる」と発言
2021年4月17日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずに対して「ハワイばっか...
さまぁ~ず大竹、おぎやはぎ小木の『バイキング』での毒舌を期待してしまっている自分がいると告白「小木のコメント聞きたいなって思う人間になるとはね」
2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、おぎやはぎ・小木博明の『バイキン...
タイトルとURLをコピーしました