元・乃木坂46西野七瀬、『モンスターハンター』で自分のファンらしき人と一緒にプレイしたことがあると告白「ななせまるって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、元・乃木坂46の西野七瀬が、『モンスターハンター』で自分のファンらしき人と一緒にプレイしたことがあると告白していた。

濱家隆一:休み、ありましたか?コロナ禍で。

西野七瀬:あ、休んでましたよ。

濱家隆一:何してました?

西野七瀬:『モンスターハンター』を。

山内健司:モンハンとかって、オンラインで繋いでやるじゃないですか。

西野七瀬:繋いでました。

山内健司:それって、自分って分かるような?

西野七瀬:名前は分からんようにしてて。

山内健司:でも、繋がるよね?

西野七瀬:そう。たまに、「私のファンやん」って人おるんですよ。

濱家隆一:へぇ。

西野七瀬:名前とかで、それこそ「ななせまる」とか。

濱家隆一:絶対、七瀬ちゃんファンやん。

西野七瀬:でも、ボイスチャットは繋いでないんで、普通に。

山内健司:それ、ジャブせぇへんの?

西野七瀬:しないですよ(笑)

山内健司:「もし私がななせまるだったらどうする?」って(笑)

西野七瀬:やんない、やんない(笑)

山内健司:オモロイやん、「え?どういうこと?」みたいな(笑)

濱家隆一:向こうは知らんけど、繋がってることあんねんなぁ。

西野七瀬:あります。

タイトルとURLをコピーしました