おぎやはぎ矢作、空気階段・水川かたまりが離婚から間もなく再婚したことで心配「かたまりは早いね…大丈夫なのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、空気階段・水川かたまりが離婚から間もなく再婚したことで心配していた。

矢作兼:かたまりも結婚した、と。

小木博明:かたまりね。

矢作兼:うん。

小木博明:そうか、かたまり結婚したのか。

矢作兼:かたまりはほら、速攻離婚してさ、前。

小木博明:うん、してたね、そういえば。

矢作兼:そう。で、今、アイドルグループprediaの元メンバーって人と、結婚したみたいですよ。

小木博明:predia?

矢作兼:うん。凄いね。

小木博明:凄いなぁ、早いね。

矢作兼:かたまりは早いね。

小木博明:パッていくね。

矢作兼:大丈夫なのか?ちゃんと。

小木博明:ふふ(笑)どうなんだろうね。

矢作兼:だって前回、速攻離婚してるから、もうちょっとちゃんと付き合ってから…

小木博明:本当だったらね。でも、「これだ!」って確信が持てたんじゃないの?

矢作兼:うん。

小木博明:凄いんだと思うよ、もう。

矢作兼:だって、19年11月のイベントで、当時交際中だった彼女に公開プロポーズして。

小木博明:うん。

矢作兼:で、20年の1月に結婚したわけ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:でも、12月のラジオで離婚を発表してるの。

小木博明:うん。

矢作兼:11ヶ月。で、今回の彼女はいつから付き合ってるのか知らないけど、1~2年ってそんなレベルだろ。

小木博明:うん。

矢作兼:早いんだよ。

小木博明:ヤバイよ。かたまりはね…分かんねぇな、どういう人間なんだろう、コイツ。

矢作兼:本当にまっすぐじゃん。かたまりって見てる目がまっすぐじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:一直線に人を見るでしょ。だから、何も見えないんだよ、もう。

小木博明:一回好きになるとね、周りも見れなくなって。

矢作兼:凄い好きなんだと思うよ。

小木博明:ふとしたちょっとした出来事が全てを…

矢作兼:小木もさ、女性の何かを見た瞬間に、千年の恋も冷めるぐらいの人じゃん、小木って。

小木博明:俺、そう。

矢作兼:なぁ。急になんか本当些細なことで「うわ、引いたわぁ」ってなっちゃうでしょ。

小木博明:なる、なる。

矢作兼:かたまりもそういう感じするもんな。

小木博明:あると思うよ。

矢作兼:なぁ。それが怖い?

小木博明:怖いね。本当にそういうタイプだから。

矢作兼:急に冷める。

小木博明:冷めた時のかたまりは怖いしね、一気になんか。

矢作兼:口も聞いてくれなさそうだね。

小木博明:口も聞かなそうだよね。

矢作兼:だから本当に、そうじゃないことを願ってるよ、俺は。

空気階段・水川かたまり、彼女・桜子の誕生日にディズニーシーへと行くと告白「吉本のスケジュールに『かたまり彼女ハピバ誕おめ休み』って書いてあります(笑)」
2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子の誕生日にディズニーシーへと行くと告白していた。 鈴木もぐら:あなたはなんかあるんです...
空気階段・水川かたまり、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも「そんなん知るか!」と入籍
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも、「そんなん知るか!...
タイトルとURLをコピーしました