ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告回で宮迫博之の発言に異を唱えたそうな蛍原徹の顔がまさに「ねじれ肛門」だったと発言

2021年10月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告回で宮迫博之の発言に異を唱えたそうな蛍原徹の顔がまさに「ねじれ肛門」だったと発言していた。

ケンドーコバヤシ:俺も、英孝ちゃんと近い立場で出てたから。

田中卓志:全然違うじゃないですか。

大家志津香:ふふ(笑)

田中卓志:英孝ちゃんとは違って、もうなんとか真面目になりそうになったら、すぐに笑いを差し込んで(笑)

大家志津香:ふふ(笑)

山根良顕:でも、そういう人いてくれてないとなぁ(笑)

田中卓志:「アカン、アカン」って戻す動きばっかりしてましたよ、ケンコバさんは(笑)

山根良顕:それ、必要だったからね、絶対ね。

大家志津香:そういうバランスもね。

田中卓志:そうですよ。ひねり肛門の話もね。

山根良顕:そう、そう(笑)ひねり肛門も出たなぁって思ったもんな。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか。田中のあだ名やったもんな、あれ。

田中卓志:え?俺、ひねり肛門でしたっけ?

ケンドーコバヤシ:田中がひねり肛門で、蛍原さんはねじれ肛門。

田中卓志:あ、ねじれ肛門って言ってた(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そう、そう。「ねじれ肛門」って言ってるわって思って(笑)でも、冗談抜きでもう一回見てみて。マジでねじれ肛門やったから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)分かりますよ(笑)顔がクニッてなってる時あるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その回、特にそうなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの回、特に?

田中卓志:オープニングで二人で出てきた時に、宮迫さんが喋ってる時、横でグニーッて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)あれはねじれ肛門(笑)

田中卓志:「何言ってんの?宮迫さん」って顔をして。

ケンドーコバヤシ:あれはねじれ肛門やった。

田中卓志:あれはねじれ肛門でしたよ、一番。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

大家志津香:何なの?(笑)

田中卓志:なんかちょっと、最初、宮迫さんの言ってることに「ん?ん?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そういう瞬間あったね。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その時に、グニーッてなってたんです。

ケンドーコバヤシ:「あ、ねじれ肛門や」って思って。



アッパレやってまーす

本日の人気記事