山里亮太、某有名人のツイートに傷ついてしまったと告白「こんなこと言う人、バチ当たれと手を合わせた」

2020年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、某有名人のツイートに傷ついてしまったと告白していた。

山里亮太:(ライブを控えて心の余裕がなくて)スルースキルも弱くなるんだよね、今。だから、傷つきやすいからさ。

ツイッターで、結構前のことなんだけど。俺についてのあることで、なんか有名な方が凄く傷つくつぶやきをしてることを、俺宛にピタッて貼られててさ。

まぁそれが俺、ここ何年かで一二を争うぐらい、心がザワつくやつだったの。俺、新しい呼吸覚えるんじゃねぇかってぐらい。全集中クズの呼吸って言ってたけども。これは、俺も火の呼吸使えんじゃねぇかってぐらいザワって。

多分、俺のデコにね、アザが出てきたと思う。それぐらいのがあってさ。多分、これ俺の心が剥き出しじゃなかったら、「またまた、やめてくださいよ、もう。すみません、ウチみたいなもんが」って言うんだけど、普通に傷ついちゃった。

手を合わせたもんね。「バチ当たれ」って。「こんなこと言う人、バチ当たれ」ってさ、なっちゃってるわけよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事