爆笑問題・太田、『サンジャポ』CM中にデーブ・スペクターがトリンドル瑠奈に絡み続けていたと明かす「なんでこんなヒドイ番組断らなかったの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、デーブ・スペクターがトリンドル玲奈の妹であるトリンドル瑠奈に絡み続けていたと明かしていた。

太田光:トリンドルの妹の…

田中裕二:瑠奈ちゃんだっけ。

太田光:瑠奈ちゃんにさ、ずーっとVTRの間のCM中とかさ、ずーっとイジってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「なんでこの番組出たんですか?」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんでこの番組、断らなかったの?こんなヒドイ番組なのに」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「えー…」なんつって、何も言えないんだよ、瑠奈ちゃんもさ。「なんでこの番組出たの?お父さん、たしかスイス人だよね?俺、お姉ちゃんから聞いてるから」って言ったらさ、瑠奈ちゃんが「オーストラリアです」って言うんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「父はオーストラリア人です」「ウソだよ~」って信じないんだよな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お姉ちゃんから聞いたもん」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「アンタのお父さん、スイス人だもん」ってさ、ずっと困ってるんだよ、トリンドル瑠奈ちゃんが(笑)

田中裕二:そう(笑)

太田光:「お父さんはオーストリアです」「オーストラリアじゃなくて、オーストリア?そんなわけないよ。お姉ちゃんだって、スイス人だって言ってたんだもん。じゃあ、お姉ちゃんのお父さんはスイス人だよね?」「いや、一緒です」って言ってんだよ、ずっとね(笑)

田中裕二:ヒドイ(笑)

太田光:しまいには「なんで瑠奈なの?」って、訳分かんない(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:訳分かんない(笑)「なんで瑠奈なの?」ってことはないじゃないか(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました