ニューヨーク屋敷、『櫻井・有吉THE夜会』に自分たちが出演して長澤まさみのテンションが上がっていたと番組スタッフに言われるも「あれはさすがにウソか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『櫻井・有吉THE夜会』に自分たちが出演して長澤まさみがテンション上がっていたと番組スタッフに言われるも、「あれはさすがにウソか(笑)」などと語っていた。

チェひろし:オンエア最後、一旦はけた後に、嶋佐さんが「もう一回見ておこう」って戻ってきて。そこでも長澤まさみさん、微妙な顔をしてて。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ウソでしょ(笑)

屋敷裕政:人形長澤出た?(笑)

嶋佐和也:なんで?分からん。長澤まさみさんのツボが。

屋敷裕政:でも、スタッフさんから聞いたら、俺らが帰った後も、俺らのことで大分テンション上がってて、なんか「めっちゃ喜んでた」みたいなこと言ってたよな。

嶋佐和也:言ってくれてたけど。

屋敷裕政:あれはさすがにウソか(笑)

嶋佐和也:さすがにウソか。

屋敷裕政:ふふ(笑)んなわきゃないか、さすがに。スタッフさんもみんなエエ人やな、そう考えたら(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)たしかにな。

屋敷裕政:なかなかない経験させていただきましたよ。

タイトルとURLをコピーしました