爆笑問題・太田、構成作家・渡辺雅史が自らのUberEATS配達員体験を綴った本『アラフォーウーバーイーツ配達員ヘロヘロ日記』に「文章上手いからね、面白いんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、構成作家・渡辺雅史が自らのUberEATS配達員体験を綴った本『アラフォーウーバーイーツ配達員ヘロヘロ日記』に「文章上手いからね、面白いんだよ」などと語っていた。

田中裕二:UberEATSの本、今度出るらしいから。

アラフォーウーバーイーツ配達員ヘロヘロ日記

太田光:そう。あれはだから、UberEATSの配達員が、自分の体験談を書いた本なんて、初めてだろうから。

田中裕二:初めてじゃない?多分。

太田光:で、渡辺君は恐らく、コロナ始まる前、もう何年も前からやってるから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:コロナになって、どう変わったかとか、色々な。

田中裕二:そうなの。

太田光:なんか、変なホテルに配達に行った逸話とかな。

田中裕二:うん。

太田光:なんか色々書いてあって。

田中裕二:だから、UberEATSって、こんだけ馴染みがあるものだけど、どうやってやってるのかとか、結構ね。それだけでも「ああ、そうなんだ」みたいな。

太田光:そう、そう。

田中裕二:UberEATS配達員あるあるみたいなこととかもいっぱいあるんだけど。

太田光:また文章上手いからね、面白いんだよ。

田中裕二:そう。「ああ、なるほど。そこなのね」みたいなのとかはすげぇ面白い。

太田光:そう、そう。

田中裕二:来週月曜日に出るんだよね。

タイトルとURLをコピーしました