伊集院光、Clubhouseで「今後流行りそうな美容術のルーム」を見たところ「そのことを会う人、会う人に言われる(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Clubhouseで「今後流行りそうな美容術のルーム」を見たところ「そのことを会う人、会う人に言われる(笑)」と明かしていた。

伊集院光:古市憲寿さんは、意外に話を聞くとかなりClubhouseは色んなところに顔を出しているっていう。

あとさ、自分がフォロー、伊集院光をフォローしてる人は、俺がどこに入ってるか分かるんだよね。だから、自分の周りでフォローしてる人たちが、今、何を見てるか分かるんだけど。

この間も急に、「伊集院さん、なんか今後流行りそうな美容術みたいなルームにいましたね」って。なんとなく見てたんだけど、そのことを会う人、会う人に言われるから(笑)

「何が興味あって、あれ見てたんですか?」って言われて(笑)別に、いっぱい人入ってるしって思って見てたのと(笑)あと、あまり近いものは見づらいんだよね。なんか近くて、「あ、アイツ見てる」ってことが分かっちゃうのは、ちょっと恥ずかしかったりとかするから。

色んなところに入ってますけども。

タイトルとURLをコピーしました