ニューヨーク屋敷、とんねるず石橋貴明が『情熱大陸』の密着取材で見せた姿に衝撃「俺らの知っとる石橋貴明は、あんな姿絶対見せんかった」

2021年2月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず石橋貴明が『情熱大陸』の密着取材で見せた姿に衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:タカさんの『情熱大陸』見た?

嶋佐和也:見た、見た。

屋敷裕政:なんかあれも色々考えんかった?

嶋佐和也:うん、大分なんかよくも…逆にまぁ、あんなにスッキリとした感じでね。

屋敷裕政:うん。やっぱ、俺らの知っとる石橋貴明は、あんな姿絶対見せんかったやん。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:インタビューで。なんかね、年とって丸なってましたね。

嶋佐和也:それはそう。

屋敷裕政:要は、『みなさんのおかげでした』終わって、テレビの番組が結構なくなって、戦力外通告を受けたと思った、みたいな。

嶋佐和也:それ、インタビューで言ってたんだよね、その前に。

屋敷裕政:ああ、そうなんや。

嶋佐和也:それがネット記事とかで話題になって。

屋敷裕政:タカさんが優しい格好して、優しい表情で。

嶋佐和也:「『おかげでした』終わって、とんねるずは死にましたよね」みたいな。

屋敷裕政:ふふ(笑)で、そんなタカさんが、「もう芸能界、定年なのかな」って。60間近にして、終わりなのかなぁって思ったら、YouTube。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:マッコイさんとYouTubeやって、タカさんがiPad見ながらコメント読んで。

嶋佐和也:うん。「再生回数とかいいねとかより、コメントの方が嬉しいですよね」みたいな。

屋敷裕政:ふふ(笑)こんな姿をカメラの前で出す男じゃなかったじゃないですか、石橋貴明という男は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう勝ち組。勝ち姿、圧倒的覇者。

嶋佐和也:あと、ただの俺はエンターテイナーっていうかさ。松本さんと違うっていうかさ。

屋敷裕政:逆ダウンタウンやから。

嶋佐和也:ダウンタウンさんは、お笑い大好き大魔神じゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:とんねるずさんはさ、ノリさんもあんな感じだしさ。お笑い好きだとは思ってなかった。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事