ニューヨーク屋敷、売れてる芸人は「プライベートでは癒やしを求めて」売れない芸人をそばに置きたがると発言「半沢直樹で言う上戸彩さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、売れてる芸人は「プライベートでは癒やしを求めて」売れない芸人をそばに置きたがると発言していた。

屋敷裕政:売れてる先輩に可愛がれるための一番大事なことって、売れないことなの?

矢作兼:ああ、そうかもね。

屋敷裕政:そうなんですよ。結局、もうこういう戦場で戦ってる売れてる芸人さんって、プライベートはもう休みたいんで。

矢作兼:うん。

屋敷裕政:半沢直樹で言う、上戸彩さんみたいな存在を後輩に置きたがるんですよ。

矢作兼:そうだ。

屋敷裕政:だから、神宮寺しし丸さんとか、あれ劇団ひとりさんにとっての上戸彩さんなんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:休みたいんですよ。

劇団ひとり:いや、売れると思ってますよ、しし丸。

屋敷裕政:いや、それはないです(笑)

劇団ひとり:それはないっておかしいだろ!(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:売れると思っては一緒にいないわ(笑)

矢作兼:売れてる凄い人で、面白い人連れてる人、一人もいないもんね。

屋敷裕政:いないです、いないです。

劇団ひとり:そんなことないよ(笑)さんまさんだって、いつも松尾伴内さんと一緒にいるじゃないか。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました