オードリー若林、有村昆ら「しくじった」タレントたちが「『しくじり先生』ぜひお願いします」と言ってくると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆ら「しくじった」タレントたちが「『しくじり先生』ぜひお願いします」と言ってくると明かしていた。

若林正恭:有村昆さん、帰りにさ「全部さらけ出して喋るんで、『しくじり先生』ぜひお願いします」って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:『しくじり先生』も、俺にキャスティング権があると思ってる人がいるんだよ。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:あるわけないから。ペーペーのペーペーの時から使ってくれてる番組だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が「この人、どうでしょうか」って言ったら、そんなわけないからね。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:しくじった人が言ってくんの、俺に。「しくじり先生に出れるかな」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、『激レアさん』もたまにいるわ。『激レアさん』はね、一般の人もいる。

春日俊彰:ああ、そう。へぇ、『激レアさん』の方でお願いしますみたいな感じってこと?一般の人は特にそうか。

若林正恭:「『激レアさん』で僕、出れないですかね」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分的に変わった人生歩んできてるって思ってんだと思うんだろうけど、出れるわけねぇだろって思いながら。

春日俊彰:ふふ(笑)それはキャスティング権ある、なしじゃなくて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかになぁ(笑)ただ変わってるだけじゃないもんね。本当に変というかね。

若林正恭:真似できない人生だよね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。じゃないとね。

オードリー若林、横山由依の『しくじり先生』で披露する鉄板トークが大好きだと告白「横山さん、百発百中だから」
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、横山由依の『しくじり先生』で披露する鉄板トークが大好きだと告白していた。 横山由依:私、若林さんのことも凄く好きな...
オリラジ中田、「テレビを諦めた」きっかけは『しくじり先生』で全力投球をした上での敗北だったと告白「ああ、これはもう俺の限界だな」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、「テレビを諦めた」きっかけは、『しくじり先生』で全力投球をした上での敗北だったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました