爆笑問題・太田、ワクチン接種で医師が光代社長の同伴を求めた理由「注射の怖さを社長の怖さで抑えるみたいな感じなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ワクチン接種で医師が光代社長の同伴を求めた理由について語っていた。

太田光:俺はもう、大騒ぎですよ。注射がイヤだからね、とにかく。

田中裕二:うん。

太田光:社長はね、別に俺を一人で行かせようとするんだけど、医者の方が「社長来てください」と。

田中裕二:うん、まぁまぁね(笑)

太田光:要は俺が暴れるから。

田中裕二:暴れるからね。

太田光:あばれる君になっちゃうからって。

田中裕二:あばれる君になるからね(笑)

太田光:要は、注射の怖さを社長の怖さで抑えるみたいな感じなんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:医者としては(笑)

田中裕二:なるほどね(笑)

太田光:だからさ、先に社長が打って。で、待合室っていうか、別室みたいな。繋がってるんだけど、見えないんだよね。会話だけ聞こえてくる。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、今打ってる」とか思ってさ。社長とか全然平気なんだよ、ああいうの。

田中裕二:うん。

太田光:病院好きな人だから、どっちかって言うと。

田中裕二:よく行くしね。

太田光:注射して欲しい、なんでもいいからして欲しいって人だから、常に注射針を刺してるのね。

田中裕二:どんな人だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、肩の痛みを抑えるための注射を「今日4本打たれた」と告白「あと2本打たれたらさ、清水健太郎だぞ」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、肩の痛みを抑えるための注射を「今日4本打たれた」ことで、「あと2本打たれたらさ、清水健太郎だ...
爆笑問題・太田、ひろゆきが『サンジャポ』で「注射が苦手」と妻に暴露されたことで「ひろゆきダサいよな、注射苦手だって」「何が論破王だよ」と発言
2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ひろゆきが『サンジャポ』で「注射が苦手」と妻に暴露されたことで「ひろゆきダサいよな、注射苦...
タイトルとURLをコピーしました