おぎやはぎ矢作、中村芝翫の不倫相手が「アンジェリーナ・ジョリー似」と週刊文春に報じられたことで驚き「もう俺の中で叶恭子さんぐらいなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中村芝翫の不倫相手が「アンジェリーナ・ジョリー似」と週刊文春に報じられたことで驚いていた。

矢作兼:「アンジェリーナ・ジョリー似」って凄くない?(笑)

小木博明:ありえないよ、日本人でね、まず。

矢作兼:ふふ(笑)中村芝翫さんの不倫スキャンダル。

小木博明:そう。歌舞伎の人が行く感じじゃないよね。

矢作兼:だって、アンジェリーナ・ジョリー似の日本人って、もう俺の中で叶恭子さんぐらいなのよ。

小木博明:あそこまでやらないと、なれないよね。

矢作兼:そうだろ?

小木博明:たしかに、だからもう無理よ。

矢作兼:だよな。

小木博明:アンジェリーナ・ジョリーって凄いじゃん、鼻とか口。

矢作兼:口がもう分厚くてね。

小木博明:そうだけど。なんで今回、バレたの?

矢作兼:さぁ…

小木博明:もう一つの、野球選手のやつはしょうがねぇと思うけどさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:LINEが漏れちゃったりとかさ。で、女の方も凄いムカついたんでしょ?

矢作兼:ああ。

小木博明:で、すぐリークするわけじゃない。

矢作兼:そうだね。

小木博明:でも、こっちは…歌舞伎の人って女遊びをさせたらもう天下一品だしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:絶対に相手に悪い思いをさせないまま上手く別れそうな気がするじゃん。

矢作兼:あと、相手も10代の頃から知ってるお客さん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:らしいんだよ。だから、リークするような…歌舞伎来る人ってそんな…ちゃんとわきまえてそうじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:不倫した女の人も。

小木博明:もちろん。

矢作兼:そっちの家庭を壊す気はない。

小木博明:はい、そうよ。

矢作兼:だからもちろん、そっちからリークもしない。

小木博明:それが歌舞伎なんだから。THE 歌舞伎だから、昔から伝統の。

矢作兼:ふふ(笑)たしかに、わきまえてる女性と遊びそうだよね。

タイトルとURLをコピーしました