おぎやはぎ小木、殺害予告をされていて「なぜか矢作も入っていた」ことに疑問「イメージは大体俺なんだよ、責められるの」「矢作は別に何も悪いことしてないじゃない」

2021年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、殺害予告をされていて「なぜか矢作も入っていた」ことに疑問を呈していた。

小木博明:俺が一番訳分からないのは、なぜか矢作も入ってるってことだね。

矢作兼:たしかに。

小木博明:大体、こういうのって俺だけだよ。

矢作兼:小木はね。

小木博明:俺が普通、殺されてもいいようなダメな人間じゃん。

矢作兼:まぁそうだな。

小木博明:クズ人間だけど。なんかイメージは大体俺なんだよ、責められるの。

矢作兼:そうだ。

小木博明:なんでも。

矢作兼:うん。

小木博明:昔から、アイドルとか抱きついたとかすると、俺に殺害予告が来てたのよ、ファンから。

矢作兼:分かる、分かる。

小木博明:でも、矢作は別に何も悪いことしてないじゃない。

矢作兼:だから、そんなクズみたいな小木をかばうからじゃない?

小木博明:はっはっはっ(笑)かばう奴も一緒にいきたいんだ(笑)

矢作兼:「お前も同類だよ」っていう(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「あんな奴をかばいやがって」って。俺が本当に、爆笑の田中さんみたいに、太田さんを「ふざけんじゃない!」ってちゃんと説教してたら、俺は救われるけど、小木をかばっちゃうだろ。

小木博明:かばう方も悪い感じするもんね、たしかに。

矢作兼:そうだろ。

小木博明:そしたら俺じゃなくてもいいと思うんだよなぁ。矢作でいいと思うんだよ、矢作だけで。

矢作兼:どうして俺だけなんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:やめてください、本当に。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事