おぎやはぎ矢作、フワちゃんと東大王・伊沢拓司の交際報道に「何なの?想像もしてなかったけど、付き合ってるって言われた時のこのピッタリ感」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フワちゃんと東大王・伊沢拓司の交際報道に「何なの?想像もしてなかったけど、付き合ってるって言われた時のこのピッタリ感」などと語っていた。

矢作兼:フワちゃんと伊沢拓司っていう、東大のクイズ王ね。

小木博明:はい。

矢作兼:クイズ王なの?あの人。

小木博明:クイズ王だと思うよ。

矢作兼:そうだよな。東大出身のクイズ得意な人ってイメージだよね?

小木博明:そう、そう。

矢作兼:付き合ってんだってよ。

小木博明:付き合ってんの?本当に。

矢作兼:だって、同じ車で相乗り帰宅だぜ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:でも、これ良いカップルだなぁ。フワちゃんと伊沢拓司なんか合わない?

小木博明:いや、ピッタリよ。

矢作兼:凄い合うよね。

小木博明:うん、凄いいいと思う。

矢作兼:何なの?この想像もしてなかったけど、付き合ってるって言われた時のこのピッタリ感。

小木博明:しっくり来るねぇ。本当、こういうことだよね。

矢作兼:ねぇ。なんか、似た者っていうことじゃなくて。おしゃれな人ってさ、その色とその色、思いもしなかったけど、組み合わせたらピッタリ合うな、みたいな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そういう感じしない?

小木博明:いや、本当そう。これは素晴らしいよ。

矢作兼:これは付き合ってて欲しいね。

小木博明:うん。実際、何なの?

矢作兼:だから、一緒に帰った、と。

小木博明:帰ったっていうのは?

矢作兼:あと、バーで飲んだこともあったりとか、仲良いんだって。

小木博明:あ、仲良いんだ?二人で。

矢作兼:うん。

小木博明:じゃあ、まぁまぁ…フワちゃんは誰とでも二人で合うか。

矢作兼:フワちゃんはほら、全然二人になれるじゃん。こんなに懐に入ってくるのが上手な人はいないから。

タイトルとURLをコピーしました