アルピー酒井、ビートたけしと所ジョージが『世界まる見え』のスタジオ入りで話す「訳の分からないトーク」が面白いと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太が、ビートたけしと所ジョージが『世界まる見え!テレビ特捜部』のスタジオ入りで話す「訳の分からないトーク」が面白いと明かしていた。

酒井健太:この間またね、『世界まる見え』ね、行かせていただきましたけど。

平子祐希:ああ、はいはい。

酒井健太:Vあけのたけしさん、マジで全部使えないことばっかり言って(笑)

平子祐希:本当だよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)もうおかしくてさ(笑)

平子祐希:面白かったなぁ(笑)

酒井健太:面白いっすね、やっぱり。

平子祐希:面白い、本当に凄い。

酒井健太:所さんからボールペンいただいて。

平子祐希:うん、そうそう。

酒井健太:初めて所さんから、物いただいて。

平子祐希:本当だよ(笑)

酒井健太:嬉しい、あのボールペンめっちゃ使おう。

平子祐希:「はい、プレゼント」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)ちょっとだけバズだな、やっぱ(笑)

平子祐希:そう、そう。「こっち、相方の分」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

酒井健太:いいなぁ。

平子祐希:いいよなぁ、所さんとたけしさんっていいなぁ。

酒井健太:いいっすよねぇ。また訳の分かんない話して、スタジオ入ってきて。「所は甘いもん好きか?」って、訳の分かんないやつ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:前回はね、「ウズベキスタンでゴルフ行こう」って(笑)

平子祐希:「なんで私が行かなきゃいけないんだ」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)「ウズベキスタンで人気があるな、所」って(笑)

平子祐希:「嘘つきなさいよ」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)いやぁ、面白い(笑)

ニューヨーク嶋佐、『世界まる見え』でビートたけし・所ジョージがいる現場が初めてでも「不思議とそんなに緊張しなかった」と告白
2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『世界まる見えテレビ特捜部』でビートたけし・所ジョージがいる現場が初めてでも「不思議とそんなに緊張しなかった」と告白してい...
爆笑問題・太田、所ジョージがくりぃむしちゅー上田に「また太田君のこと撃つの?だったらこれがいいよ」とエアガンを渡していることに驚き
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、所ジョージがくりぃむしちゅー上田に「また太田君のこと撃つの?だったらこれがいいよ」とエアガン...
タイトルとURLをコピーしました