アルピー酒井、妻・矢端名結が育児休暇から復帰して共演者との話をする中でつい嫉妬してしまったと告白「俺、髙嶋監督に嫉妬して(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太が、妻・矢端名結が育児休暇から復帰して共演者との話をする中でつい嫉妬してしまったと告白していた。

酒井健太:俺、でも平子さんの話(妻がBE:FIRSTの推し活に嫉妬したという話)で分かったことがあって。

平子祐希:ああ。

酒井健太:やばたんが、仕事復帰したんですよ。

平子祐希:はい。

酒井健太:っていうか、太田プロ入ったんですよ。

平子祐希:ああ、そうか。太田プロ入ったんだ。

酒井健太:太田プロに入って。で、テレ東で仕事があるって。

平子祐希:え?さっそく?

酒井健太:久しぶりに、仕事行ったんですよ。

平子祐希:へぇ。

酒井健太:で、なんかその仕事が野球関係の仕事の…回したりするみたいな。

平子祐希:はい、はい。

酒井健太:で、なんか俺もずっとやばたんが家で育児とかしててくれたから。

平子祐希:うん。

酒井健太:外の人に会いに行くんだなぁぐらいに思ってたんですけど。

平子祐希:うん。

酒井健太:で、現場にいたのが、智弁和歌山の髙嶋監督。

平子祐希:はい、はい。

酒井健太:おじいちゃん監督。名将って言われてて。

平子祐希:名将だよね。

酒井健太:で、帰ってきたら「凄い楽しかった」って。「髙嶋監督凄い優しくて、紳士で」って。

平子祐希:うん。

酒井健太:「…へぇ」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)いや、おかしいおかしい(笑)

酒井健太:俺、髙嶋監督に嫉妬して(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)それちょっと違うなぁ(笑)

有吉弘行、アルピー酒井と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に「カバンの中、汚いんですかね」と発言
2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
アルピー酒井、両家顔合わせの食事会に妻・矢端名結の母親が手土産として持ってきたものに衝撃「ビックリしたよね(笑)」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピース...
タイトルとURLをコピーしました