空気階段・鈴木もぐら、ニューヨーク屋敷や鬼越トマホーク坂井らの結婚デマ報道がなされていたが「ニュースになるべきはかたまり」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ニューヨーク・屋敷裕政や鬼越トマホーク・酒井良多らの結婚デマ報道がなされていたが「ニュースになるべきはかたまり」と発言していた。

鈴木もぐら:お年玉って、彼氏があげるもんじゃねぇから。彼女の甥っ子・姪っ子にお年玉をあげるって…

水川かたまり:多分、そうだろうなって思ったけど、さすがに泊めてもらうし、色々振る舞ってもらうし…っていうので。

空気階段・水川かたまり、彼女の実家に泊まった上に彼女の兄たちの家へ新年の挨拶回りをしに行ったと告白
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女の実家に泊まった上に、彼女の兄たちの家へ新年の挨拶回りをしに行ったと告白していた。 鈴木も...

鈴木もぐら:いやいや、お年玉あげるってもうそれ、家族だから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:親戚なのよ、もう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当に。

水川かたまり:お年玉渡して。

鈴木もぐら:もうニュースになるべきはさ、坂井さんとかじゃなくて、お前だよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:結婚だっつって、ネットニュースとかで、屋敷さんとか坂井さんとか、亜生とかめちゃくちゃ流されてたけど、お前だよ、それ。

空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃されていた。 リスナーメール:先日...
空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かしていた。 鈴木もぐら:3...
タイトルとURLをコピーしました