有吉弘行、出川哲朗の横浜アリーナでの還暦祝いイベントを「出川さんのためなら」と二つ返事で出演を了承していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗の横浜アリーナでの還暦祝いイベントを「出川さんのためなら」と二つ返事で出演を了承していたと告白していた。

有吉弘行:出川さんから電話かかってきてね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:あれやんのよ、「男・出川哲朗還暦祭り in 横浜アリーナ」っていうのがあって。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:1月14日ね。

松崎克俊:来年の。

有吉弘行:ニッポン放送かな。あるんだけど。随分前に言われてたよ、「出川さんに内緒なんだけど、ちょっと横浜アリーナでイベントをやるみたいで」って。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:「出てください」みたいな話があって。「あ、いいですよ、全然別に」って。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:出川さんならって、OKしてて。全く忘れてたんだけど。

和賀勇介:ああ、じゃあそんな前から?

有吉弘行:ツイッターでこれ見て、「え?なにそれ…」みたいな。

和賀勇介:イヤそう(笑)

有吉弘行:「俺、言ったっけ?」みたいな。

和賀勇介:そんな前だったんですね(笑)

有吉弘行:出川さんから電話かかってきて。「昨日、ラジオやったんだけど…ありがとう」って。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:「ありがとう、ありがとう」「はい。ちょっと忙しいんでいいですか」って(笑)

松崎克俊:ドライな(笑)

有吉弘行、出川哲朗に対する愛情と芸人としてのリスペクトが滲むトークまとめ
有吉弘行さんが、出川哲朗さんに対する愛情と芸人としてのリスペクトを滲ませるトークについてまとめてみました。 芸風と年齢が合わない 有吉弘行:『アメトーーク!』の収録が、珍しく夜じゃなくてお昼だったのよ。上島(竜兵)さんの仕事が、夕方から夜に...
有吉弘行、『ヒルナンデス』を降板したのは出川哲朗の発言だったと明かして出川に激怒されたと告白「やめた理由、俺になってんじゃねぇか!」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』を降板したのは出川哲朗の発言だったと明...
タイトルとURLをコピーしました