ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品がM-1・R-1優勝に続いてキングオブコント優勝の「三冠に興味あります」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品がM-1・R-1優勝に続いて、キングオブコント優勝の「三冠に興味あります」と語っていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:正直、まなちゃんは霜降り明星の方がちょっと好きでしょ?お笑い芸人としては。

紗倉まな:あ、いや…お笑い芸人として?

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:え~…

河井ゆずる:そんな間を空けたらもう、終わりよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

稲田直樹:正直、今、霜降りが好きな感じも、どっちも興味ない感じになってない?

紗倉まな:いやいや、もちろんアインシュタインさんもめっちゃ好きですし。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:で、霜降りさんも同い年なんですよ。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

紗倉まな:『なみにじ』(新しい波24)の時とか。接点があったりとか。

稲田直樹:うん。

紗倉まな:比較するものでもないし、なんかどっちが上とか下とかね、そんなの言うもんじゃないんですけど。やっぱり私は、アインさんへの愛、めちゃありますからね。

稲田直樹:アインさんへの愛…それが言いたかっただけ?そう捉えるよ。

河井ゆずる:なんやその気持ち悪い返し。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

河井ゆずる:おい、どうしてくれんねん、これ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、でも昨日の稲田と粗品の直接対決見ると、粗品、気になることをポロッて言ってたけど。

河井ゆずる:あら。

ケンドーコバヤシ:「もう、こうなったら三冠に興味あります」って言うてたよ。

河井ゆずる:かぁ。

ケンドーコバヤシ:今のところ、二冠王やけど。言うてたな。

稲田直樹:はい、言うてました。

ケンドーコバヤシ:ちょっと興味出てきました、と。

河井ゆずる:それ、この間会った時、ほんまにちょろっと喋っただけなんですけど、そのちょろっとの間にも言ってましたね。

ケンドーコバヤシ:「この間の本戦見てちょっと感動したんで、このまま手をつけへんっていうのは良くないかなぁって思って」とか。

河井ゆずる:かぁ。

ケンドーコバヤシ:それ聞いた稲田が「うん、まぁ粗品はな…」って。

河井ゆずる:ダサいなぁ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

河井ゆずる:なんでそんなエエ奴のアピールすんのよ。

稲田直樹:アイツ、包茎やからなぁ。

河井ゆずる:格好悪っ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)どこまで行っても包茎?(笑)

稲田直樹:はい。俺、包茎ちゃうしな。

河井ゆずる:いや、見た目の弱点攻めたらお前、負けんで。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

稲田直樹:忘れてた(笑)

霜降り明星・粗品、どぶろっくのキングオブコント2019ネタに「ちょっと泣いた」と告白「大きさじゃないんだよ、みたいな」

霜降り明星せいや・粗品、ナインティナインとの『ENGEIグランドスラム』中継でのやりとりに感動「貴重な体験」

霜降り明星・粗品、最上もがに「共演NGになってもおかしくない」出来事があったのにオファーを引き受けてくれたと感謝

タイトルとURLをコピーしました