ケンドーコバヤシ、THE SECONDでテンダラー浜本の不倫は蒸し返されたのにギャロップ林の「上沼恵美子への暴言事件」はスルーされていることがフェアではないと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、THE SECONDでテンダラー・浜本広晃の不倫は蒸し返されたのに、ギャロップ・林健の「上沼恵美子への暴言事件」はスルーされていることがフェアではないと指摘していた。

ケンドーコバヤシ:浜本も風化させられなかったように。

たかのり:ふふ(笑)ホンマやなぁ、可哀想(笑)

ケンドーコバヤシ:じゃあ、なんで林だけ風化させんねんっていう。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:優勝、剥奪ということでちょうどぐらいちゃうか?

周平魂:ふふ(笑)剥奪までいきますか?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:それはね、可哀想すぎますし。

ケンドーコバヤシ:うん…そうかな。

たかのり:よう考えたら、浜本さんもあんなイジられてるのも初めて見たなぁ、なんか。あの件でイジられてるって、あんま見てないよね、大阪で。

ケンドーコバヤシ:うん、そうね。

周平魂:まぁ、武智さんのあの件あって、林さん、武智さんに電話したらしくて。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:で、「どんな感じ?」っつって。一応、心配してるっていう、武智さんのことを。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:で、自分のことはどうなってるんかを、多分聞きたいんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「俺の件、話題上がってる?」って言うて(笑)

周平魂:はい(笑)で、武智さんのことを心配した電話で。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:で、武智さんが「哲夫さんがまぁ、結構ラジオとかでは、林のことも言ってるらしいで」って言ったら、めっちゃ間を置いて、「ありがたいなぁ」って言ってっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:もうウソやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)いろんな言葉、飲み込んで(笑)

東野幸治、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャロップ林に同情「世間に声が届かない…」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャ...
ケンドーコバヤシ、松本人志がTHE SECONDでテンダラー浜本の不倫をイジっていたことに驚き「お笑い界の大きな意志と言ってもいい」
2023年5月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志がTHE SEC...
タイトルとURLをコピーしました