ケンドーコバヤシ、盗撮してきた青年を注意しようと思ったところ言われた言葉に思わず怯んでしまったと告白「ガツンと言ってやろうと思ってたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、盗撮してきた青年を注意しようと思ったところ言われた言葉に思わずひるんでしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:これもちょっと、まぁ法律もあるし、ちょっと一言言うたろうと思ってね。

ケンドーコバヤシ、喫茶店で盗撮されて「注意しよう」と思った理由「俺的には一番恥なんですよ」
2023年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、喫茶店で盗撮されて「注意...

もうなんか、このまま放置するのあれやなって思って。まぁ、だからって周りにお客さんもいることですし、事を荒げたくないんで。ちょっと1回トイレ行って、帰ってきて横通る時に、ちっちゃい声で耳元で「すみません」と。

「写真、消してもらえます?ちょっと見えちゃってたんで、撮ってるところが」って。細っちょろい青年なんですけど、あまり焦らず、「あ、すみません、目の前で消します」言うて。

で、写真出すんですよ。「えらい堂々としてんな」って思って。そこもイラついてきたんですよ。ほんならその写真がね、俺が腰をズイッと椅子にもたれかかってる写真で。短パンがずり上がってて、内ももを撮ってたんです(笑)

で、えらいトロンとした顔で、「いや、凄い筋肉とお肉のバランスが凄く好きな内ももで」って言われて。「あっ…」って、俺も言葉を失いまして(笑)

ガツンと言ってやろうと思ってたところ。「まぁ…いろいろありますよね」としか言えへんかった(笑)そっからもうね、その日書き上げる締め切りみたいな日やったので、ちょっと今度、8月17日にライブやるんですけど、コントやるんですけど。

若干、後半グダグダになってます(笑)はっはっはっ(笑)コントの後半、グダグダになってんの、そいつのせいですんで(笑)どうぞお目溢しをという(笑)

ケンドーコバヤシ、カフェの前の席でマイクロミニスカートを穿いていた女性から「屈辱を受けた」と告白
2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カフェの前の席でマイクロ...
ケンドーコバヤシ、喫茶店で思わず強めにツッコんでしまいドン引きさせてしまった女性店員にまた会いに行ったら再びツッコんでしまいそうになったと告白
2021年10月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、喫茶店で思わず強めにツ...
タイトルとURLをコピーしました