ナイナイ矢部、TKO木本に対して「5億円」投資トラブル報道が出て「関係ないけど、TKOのネタ好きやけどな」とだけLINEしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、TKO・木本武宏に対して、「5億円」投資トラブル報道が出て「関係ないけど、TKOのネタ好きやけどな」とだけLINEしたと告白していた。

矢部浩之:TKOのネタ、面白いねんけどなぁ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:好きやけどなぁ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)あれでしょ、TKOのトークライブも出たことあるんでしょ?

矢部浩之:呼ばれて、そうそう。出たのよ。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:出たのよ。5回目で東京進出成功したんか。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:ほぼ同期やん。

岡村隆史:そうやんな。

矢部浩之:1年下ぐらいか。

岡村隆史:かな。

矢部浩之:そんな話も聞いてて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:仲良ぅなって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:その時も話してて。だから、LINEとかもしてたのよ、ちょいちょい。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、今回もこれ出て、どうしようかなって思って。だから今、言うたこと送った、LINEで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「関係ないけど、TKOのネタ好きやけどな」って。

岡村隆史:分からへんもんな。何も言いようがないというか。

矢部浩之:言いようない。どうなんねやろう。

岡村隆史:分からへん。

おぎやはぎ矢作、TKO木本の投資トラブルによる番組降板報道で擁護「詐欺をやるようなタイプじゃないのよ。これはもう絶対そうなのよ」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏の投資トラブルによる番組降板報道で擁護するような発言を行っていた。 小木博明:パパ...
おぎやはぎ矢作、TKO木本の投資トラブルによる番組降板報道で擁護「詐欺をやるようなタイプじゃないのよ。これはもう絶対そうなのよ」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏の投資トラブルによる番組降板報道で擁護するような発言を行っていた。 小木博明:パパ...
タイトルとURLをコピーしました