ナイナイ岡村隆史、中居正広が一度の食事で「醤油ラーメンと塩ラーメン、2杯食ってた」ことに驚き「ちょっと、2杯行くわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広が一度の食事で「醤油ラーメンと塩ラーメン、2杯食ってた」ことに驚いていた。

岡村隆史:(中居正広が)色んなこと言うてはったけど。なんか大変過ぎたのかな、「こうなんだよ、ああなんだよ」って喋ってる間に、醤油ラーメンと塩ラーメン、2杯食いよったからな。

矢部浩之:え?

岡村隆史:「チャーハンとかにした方がエエんちゃう?」って言うたけど(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「いいの、いいの」って(笑)

矢部浩之:2つ食べたかったんじゃないの?

岡村隆史:ちゃうねん。「何食べようっかなぁ」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、そのまま…「え?お前、ラーメン2杯食うの?」って。

矢部浩之:大丈夫かなぁ。

岡村隆史:「ちょっと、2杯行くわ」って言うて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)心配やなぁ(笑)

岡村隆史:「昨日の夜、何食べたん?」「蕎麦」って、「お前、麺ばっかり食うてるやん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「太りたくないの」って。「いや、ラーメン2杯食うた方が太るで」って。

矢部浩之:ふふ(笑)そうやなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました