ナイナイ岡村隆史、『マルコポロリ』で自分の話題になり「写真ではなく絵」が表示されていたことに「俺は吉本じゃないのかな…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『マルコポロリ』で自分の話題になり「写真ではなく絵」が表示されていたことに「俺は吉本じゃないのかな…」と思ったと告白していた。

岡村隆史:しかも絵って。先輩に対してもなんか失礼じゃない?(笑)

矢部浩之:大体、番組で絵を使う時は、なんか訳ありの時やからな(笑)

岡村隆史:なんでやろなぁ。

矢部浩之:同じ吉本やのにな。

岡村隆史:裏かぶりとかもあんまないと思うねんやんか。…それは言うよな、東野さんも。「なんで絵やねん」って。

矢部浩之:それは言うよな。

岡村隆史:一緒に仕事してて。

矢部浩之:それはおかしいよな。

岡村隆史:そうなのよ。どういう決まり事なのか。

矢部浩之:写真使えない時のための絵やもんな。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:大体番組で、絵を使うって(笑)

岡村隆史:吉本の…

矢部浩之:吉本の番組。

岡村隆史:そうなのよ。多分、なんならその時の『マルコポロリ』、全員吉本ちゃうかなと思うのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:出てはる人。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:絵って…吉本じゃないのかな、とまで思って…天然素材よりも、なんなら吉本じゃないんじゃないかって。

矢部浩之:給料明細、吉本から来るやろ?(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:じゃあ、吉本やわ多分(笑)

岡村隆史:やねんけど、なんか凄い悲しいなぁと思って。ほんでなんか、原西さんもなんか申し訳なさそうに、なんか全部白状するというか。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ナイナイ岡村隆史と吉本興業の関係が冷え込んで吉本側が歩み寄ろうとした結果『旅猿』がスタートしたと明かす「結果、吉本とも仲良くなって」
2024年4月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史と吉本興業の関係が冷え込んで、吉本側が歩み寄ろうとした結果『旅猿』がスタートした...
東野幸治、ナイナイ岡村は先輩芸能人に対して気をつかい過ぎるため「逆にこっちが気をつかう」と明かす「縦の関係を守り過ぎるから」
2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史は先輩芸能人に対して気をつかい過ぎるため「逆にこっちが気をつかう」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました