東野幸治、アイドルにビンタをしたり女性タレントにとんでもない暴言を吐いていた過去に「全員俺のこと嫌いやったと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アイドルにビンタをしたり女性タレントにとんでもない暴言を吐いていた過去に「全員俺のこと嫌いやったと思う」などと語っていた。

加納:30年前、東野さんがどんな感じでヤングタウンをやられていたのかという。

東野幸治:はい。

加納:その音源を探し出しましたので。

東野幸治:うん。

加納:一緒に…

東野幸治:一番まだ聞けるやつというか。

村上:聞けるやつをチョイス(笑)

東野幸治:世の中に苦情とか来ないやつにしてくださいね。

村上:してますよね。

加納:今、コメントバーッて流れてるんですけど。「本番中に、アイドルをビンタしたりしてた」っていう(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

加納:むちゃくちゃですやん(笑)

東野幸治:いや、むちゃくちゃやし…羽田惠理香さんっていう、CoCoのアイドルかな、めっちゃ覚えてんねんけど。

加納:はい、はい。

東野幸治:とにかく私服がダサいし、「それどこで買ってん」っていう。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:商店街のブティックみたいなところで買うな、とか。

加納:はい、はい(笑)

東野幸治:あと細川ふみえさんのことを「乳バカ娘」って言ったりとか(笑)

加納:凄い(笑)

東野幸治:とにかく、全員俺のこと嫌いやと思うし。

加納:ふふ(笑)

東野幸治:もう本当申し訳ないっていうか。

加納:はい(笑)

東野幸治:多分、あの時にAマッソさんが俺と会ってたら、俺のことホンマ顔にツバかけたいと思う。

村上:ふふ(笑)

東野幸治:イヤやと思うのよ。

村上:誰に対してもボロクソ言ってた感じですか?

東野幸治:俺からしたらスキンシップというか。「今日、いい天気ですね」とか。「昨日の夜、何食べたんですか?」って気持ちで、「ブサイクな顔してんな」とか、「またその服」とか。いかにして相手にダメージを与えるかみたいなことで。

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に...
東野幸治、『幻ラジオ』のリスナーを「幻民」と自ら呼び出したことに「もうダイノジ大谷のこと、笑えません(笑)」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治の幻ラジオ』のリスナーを「幻民」と自ら呼び出したことに「もうダイノジ大谷のこと、笑えません(笑)」などと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました