ナイナイ岡村隆史、メッセンジャー黒田が『おかべろ』生放送に遅れてきて「入るなりMC気取り」だったと明かす「凄いよ、関西のカリスマ黒田は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、メッセンジャー・黒田有が『おかべろ』生放送に遅れてきて、「入るなりMC気取り」だったと明かしていた。

岡村隆史:大阪の番組で、黒田がゲストで来てくれて。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:もう凄いなぁ、なんかまたこんなことを言ったら「また、あのクソチビ」って言うんかも分からへんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:1回、黒田出られへんってなってて。「出られへんねんな、ごめんな」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「残念やわぁ」って言うたら、「大丈夫です」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「お兄さん。その日、名古屋なんですけど、行って来いで出ますんで」って。

矢部浩之:ふふ(笑)来るつもりなんや(笑)

岡村隆史:来るつもりで。ほんなら行ったら、「黒田さんちょっと遅れてスタジオ入ってくるかもわかりませんので」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「間に合うとは思います」って言うててんけど、アイツのあれ、スター感出したいんやろうけど、大阪やから。カリスマやから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:間に合ってたけど、ちょっと遅れてバーッて入ってきよったわ。

矢部浩之:そうか、ホームやったらラジオ来た時の黒田とは違うんか。

岡村隆史:違う、違う。もう凄いよもう、大阪のカリスマ、関西のカリスマ黒田は。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなん、普通では出ぇへんよ。ブワーッ遅れて、ドーン入ってきて。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「すんません」言うて。で、橋下徹さんもゲストやってんけど、いきなり入るなりボーン座ってMC気取りでやな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「GoToなんですけどね」って、完全になんか…(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)ホームやなぁ(笑)

岡村隆史:ほんですぐ言うたってん。「電話でよかったのに、お前」って。

矢部浩之:ああ(笑)

岡村隆史:「ラジオみたいなこと言うな、そんなん」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)今は違う、と(笑)

岡村隆史:違う、と。好っきやねん、政治とかさ。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:そういうの好きやから、普通にGoToがどうやとか、新宿のことがどうやとかさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなのしっかり言いよるわけよ。

矢部浩之:ああ、やっぱりなぁ。

岡村隆史:ビックリしたで。

タイトルとURLをコピーしました